研修情報詳細 福祉・介護

苦情対応実践講座(長野会場)

 苦情解決責任者および苦情受付担当者を対象に、基本的な姿勢とスキルを確認するとともに、事例検討、グループワークを通して、利用者や家族などとの信頼関係を深める実践的な対応方法の向上を目指します。




この研修のPDFを見る


この研修に申し込む方は、お電話、FAXでお申し込みください。
FAX用紙のダウンロードはこちらから

お電話でのお申込みは

026-226-2210

FAXでのお申込みは

026-227-0137

研修番号 AB172012
対象者 福祉施設・保育所・市町村社協・介護保険事業者等の苦情解決責任者、苦情受付担当者
定員 100名
申込み締切 2017.05.26
参加費 3,000円、ただし長野県社会福祉法人経営者協議会の会員は2,000円
主催者 長野県社協
会場 ホクト文化ホール
長野市若里1-1-3
Googleマップで見る